人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初滑り

皆様、こんにちわ!
もうすぐ先輩になります一年目柳谷です010.gif
先日、スタイリストの池下さんと金澤さんとキロロに行ってきました!
初滑り_f0226632_11161092.jpg

こんな感じです!金澤さんは車の中で三代目のDVDを見ながら一人で騒いでおりました笑
そして、酔っていました笑 金澤さんさすがでした!003.gif
金澤さんは3回目ということで池下さんと、私で手とり足取り教えてするする滑れるようになりました!
飲み込みが早くてここでもさすがっぷりを見せていただきました!
初滑り_f0226632_1121574.jpg

山頂からの景色も眺めながら三人で楽しく滑ってきました016.gif
皆様は、どんな休日をお過ごしですか???
初滑り_f0226632_11243152.jpg

by morio-factory | 2015-02-22 11:25