人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会

こんにちは!スタイリストMAIです(」・ω・)

札幌もやっと春らしく058.gif・・と思いきや雪がどしゃ~んと降ったりする今日この頃015.gif一体いつになったら降り止むのでしょう042.gif

そんな中私暖かい東京へ勉強会に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

カット世界チャンピオンの河本盛雄師匠に直接教えていただく勉強会!私毎月出させていただいております016.gif

今回はストレート&ウェーブ・3Dカラーヽ(*´∀`)ノ

☆くせっ毛さんで広がる・・でも柔らかく内に入るカールもほしい042.gif

☆白髪も隠したい・・でも春らしく明るくもしたい042.gif


こんなもりだくさんな悩みと願望も叶えましょう!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

残念ながら写真をアップできないのですが・・008.gif

およそ3時間♪とーーっても素敵になり、モデルさんもスキップしながらお帰りになりました。笑

今まで諦めていた・・など、悩みと願望をどしどしお申し付け下さい!!010.gif

勉強会_f0226632_16313120.jpg

by morio-factory | 2014-03-17 16:32 | ☆ Beauty ☆