新年明けましておめでとうございます!!!
初投稿ファクトリー店NO.1イケメン(メンズが一人しかいないので自動的にNO.1です)Jrアシスタントの柳谷です!!!


私ももうファクトリー店に来て半年が経ちました。
そんな私がなんと!!!ファクトリー店の床のワックスをスタッフの皆さんと一緒に教えていただきながら塗り替えてみました!!!
ぴぴぴぴぴぴぴかぴかです!是非、ぴかぴか具合を見に来てみてくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております!!!!
f0226632_12505461.jpg

[PR]
# by morio-factory | 2015-01-03 12:53
こんばんは!!

やっと本格的な冬になりました札幌です!

毎日寒さと雪と闘っております。

道路がツルツルですので転ばないようにお気をつけくださいませ!!

f0226632_1745016.jpg


さて!先日は毎年恒例のサッポロファクトリー従業員の

クリスマスパーティーが行われました!

今回もJrアシスタントの二人が抽選会のお手伝いをさせていただきました!

f0226632_1772236.jpg


サンタクロースとトナカイです♫

二人ともとっても可愛かったです(^ω^)

また、今回のパーティーは副社長もご一緒に参加していただきました!

美味しいディナーBOXも頂いて大満足です!

f0226632_174410.jpg





そして昨日はモリオフロムロンドン札幌店合同忘年会でした!

しゃぶしゃぶ、焼き鳥、串揚げの食べ放題です!!!

お店につく前から皆さんワクワクです!

とっても美味しくとっても楽しく幸せな会でした(^O^)

f0226632_172095.jpg


今年も気付けば残り16日です(´д`)

早いですね。

2014年を楽しみましょう♬

アシスタントくぼでした!!
[PR]
# by morio-factory | 2014-12-15 17:27
皆様こんにちは!!

スタイリストのMAIです


12月、ついにきましたね。今年もあっという間に終わりそうですね。

私事ですが、先日チョット早めの冬休みを頂き、行ってきました。


f0226632_187236.jpg


姉の結婚式♥

国は、こちら


f0226632_1810020.jpg


そう、コアラ。見えます?

コアラ、そう、オーストラリア!!

コアラ初めて見ましたが、木につかまって寝ている姿はおっさんのようでした。

いゃ~~かわいいっ!!

ここはタロンガ動物園というシドニーの大きな動物園で、半日はないと歩ききれない広さ!

そして色んなことが大胆


f0226632_18151986.jpg


この子、普通の草わらから突然優雅に登場してきました。
もう、自由の身です。

話は戻りまして、結婚式のために伸ばし続けていた姉の髪、、、、

やってやりました。

f0226632_18195056.jpg

f0226632_1820862.jpg


とったどーーーーーーーーーー

in ホテル。笑

f0226632_18204232.jpg


どこに行ってもハサミさえあれば喜んでもらえる仕事。
とっても楽しかったです♫

みなさんも新年に向けてスッキリしてみては??037.gif
[PR]
# by morio-factory | 2014-12-01 18:24 | ☆ Holiday ☆
こんばんは!

アシスタントの久保です(^O^)

先日雪が積もった札幌です。

車のタイヤをスタッドレスタイヤに変えた方も多かったようです001.gif

f0226632_21423942.jpg


ですがあっという間に溶けてしまい

秋に逆戻りです007.gif

嬉しいような悲しいような・・・

それ以来雪はほとんど積もりません。

クリスマスまでには少しだけ積もっていますように・・・

今年一年間、不思議な気候でしたね(´Д` )

そんな2014年も残りおよそ一ヶ月です!

悔いのないよう過ごしましょう(^O^)

雪が積もりましたらまた更新いたします♫
[PR]
# by morio-factory | 2014-11-28 21:48
皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

Jrアシスタントの渡辺です!!!

札幌もとうとう雪が降り寒くなってきました(´;ω;`)
そしてファクトリーにもとうとうこれが、、、、、、、(*´ω`*)


ファクトリー名物の巨大クリスマスツリーです!!

f0226632_14132883.jpg


この写真は点灯式の時なんですが、お客様がこんなにもいっぱい見に来るなんて

私もしらず、びっくりしました(´∀`)笑

煙突広場にはサンタクロースも登ってクリスマスムード一色です



話は変わりますがつい先日お休みの日にふと飼っているハムスターのゲージを見てみると、、、、


ハムちゃんのお家が空いておりいません、、、、、必死の搜索の上、

二時間後やっと見つけたのは冷蔵庫の裏でした笑


f0226632_14252361.jpg



無事で何よりです笑
ニコちゃんも見ております。。。


そんな慌ただしナベ太郎の休日でしたっ


それでは終わりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
# by morio-factory | 2014-11-18 14:30
こんにちは!!

LISAです。

あと2回寝たら、ファクトリー店毎年恒例のハッピーハロウィーン071.gifがやってきます!!

今年はハロウィン営業を楽しみにしてくださるお客様、多数ということで昨年より1日増え29日,30日,31日と行います003.gif


今回も皆、素敵に変身です053.gif

もちろん私も気合十分です037.gif

では、ここで昨日みんなで前撮りした写真をチラッと010.gif

f0226632_21563235.jpg



当日是非お待ちしております♫
[PR]
# by morio-factory | 2014-10-27 22:02 | ★ Wellcome ★
こんにちは!

今月限定で私の同期の鈴木満里奈さんがノルベサ店からローテーションで来ています

一年ぶりに同期と働けて私もワクワクしています016.gif

スパがとても上手なのでリラックスしたい方は10月中に是非ファクトリーに来てください!

そんな満里奈さんと先日弾丸で東京に行ってきました!!

行った先はこちら・・・・・

東京ディズニーシー!!
f0226632_10422789.jpg


予報は雨でしたが快晴で久しぶりのディズニーシーでとても楽しかったです(*゚▽゚*)

タワーオブテラーから見た夜景が最高でした!
ハロウィンのパレードもやってました(^O^)

f0226632_1228318.jpg





そして夜は新宿に向かい関東の同期と合流しロックアップというお化け屋敷みたいな居酒屋にいきました
偶然にもこの日私の誕生日でサプライズケーキが!!067.gif

f0226632_12324113.jpg


凄く嬉しかったです(´Д`)053.gifありがとうございます053.gif

1泊2日で弾丸でしたがとても楽しかったです071.gif
行きたいところがたくさんあるので今度はゆっくりまた遊びにいきたいなと思います!


そして、今年もやっちゃいますよ!!
ハロウィン仮装営業

29・30・31

3日間営業致します(*゚▽゚*)

ご来店くださった方には素敵な何かが・・・・
これは来てからのお楽しみです070.gif


ちなみに仮装だけ見に来るのもOKです!
スタッフ全員でお待ちしております(´Д`)

IZUMI011.gif
[PR]
# by morio-factory | 2014-10-14 12:36 | ☆ News ☆
こんにちは058.gif

LISAです003.gif

遂に!!夏のイベントで当てた旅行券USJに先日行かせて頂きました053.gif

初の大阪にワクワク016.gif

ホテルは、話題のあべのハルカス内の大阪マリオット都ホテルの50階に宿泊してきました070.gif

f0226632_2122756.jpg


地上300m、日本一の超高層ビルからの景色はとてもとても高く、、、
展望台からの景色は、目を丸くするほどです027.gif
f0226632_21272343.jpg

f0226632_21263323.jpg


また、初めてのUSJでしたが、ハリーポッターの世界感がすごかったです!!

ホグワーツ城は夜の世界観がまた一段とリアル019.gif
ハリポタのアトラクションもすごく迫力大で最高に楽しかったです!!


f0226632_15594045.jpg
f0226632_15592360.jpg


シュレックにも会えました023.gif

f0226632_16153146.jpg


キティーハウスで、、

f0226632_1615521.jpg



それから、大阪観光も♫
道頓堀のグリコは今、6代目の新しい看板が完成する今秋までの限定公開で女優の綾瀬はるかさんが登場してました!!やっぱり一緒に撮っちゃいました。

f0226632_16103256.jpg


大阪のたこやきもさることながら、串カツがとっても美味しくパクパクいけました!また食べたい味です♫

最後は通天閣、新世界で

f0226632_1638573.jpg


一生分のくじ運を使い果たしたと思いますが、また旅行当てたい!!と思います011.gif
[PR]
# by morio-factory | 2014-10-03 16:44 | ☆ Holiday ☆