いつもモリオフロムロンドン サッポロファクトリー店をご愛顧頂き有難うございます!!

この度、モリオフロムロンドン・札幌店がよりレベルアップを図るべく、札幌の2店舗
(ファクトリー店・ノルベサ店)が合体し、新・サッポロファクトリー店としてリニューアルする事となりました!

3月6日より、ファクトリー店改装工事に入らせて頂くため、

3月6日(金)~19日(木)まで、ノルベサ店のみでの営業となります。
(ファクトリー店全スタッフ、ノルベサ店へ行きます!)

その後、4月1日(水)ファクトリー店プレオープン
      4月4日(土)ファクトリー店グランドオープン
となりますので、大変ご不便・ご迷惑お掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。


札幌スタッフ一致団結して、今後更により沢山のお客様に喜んで頂けるよう努力していきます!

4月から又沢山の方にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております!!!
[PR]
# by morio-factory | 2015-03-04 21:44 | ☆ News ☆
こんにちは!いずです(^-^)

最近札幌も少しずつ暖かくなってきました016.gif



この前の休日に友人とマルヤマクラスに新しくOPENしたcafe BLUEというカフェに行ってきました♥
食べてきたものは・・・・・・

f0226632_10375284.jpg



じゃーん!!パンケーキです053.gif053.gif067.gif

すごいボリュームですが、生クリームが甘すぎなくペロっと食べれました!

内装もお洒落でかわいいのでオススメです011.gif



話は変わりますが、今月ファクトリー店でオススメのメニューをご紹介いたします

ヘッドスパで癒されたいしトリートメントでケアもしたい!!

そんな方にオススメなのがスパトリートメントです(^-^)


20分スパ(5種類の中からお好きなのをチョイス)と
ディープレイヤートリートメント(2ステップ)がセットになってます053.gif
¥3780(税込)


スパトリートメントで頭皮と髪の毛をしっかりケアしてツヤツヤな髪で春を迎えませんか(^O^)??
[PR]
# by morio-factory | 2015-02-28 10:52
皆様、こんにちわ!
もうすぐ先輩になります一年目柳谷です010.gif
先日、スタイリストの池下さんと金澤さんとキロロに行ってきました!
f0226632_11161092.jpg

こんな感じです!金澤さんは車の中で三代目のDVDを見ながら一人で騒いでおりました笑
そして、酔っていました笑 金澤さんさすがでした!003.gif
金澤さんは3回目ということで池下さんと、私で手とり足取り教えてするする滑れるようになりました!
飲み込みが早くてここでもさすがっぷりを見せていただきました!
f0226632_1121574.jpg

山頂からの景色も眺めながら三人で楽しく滑ってきました016.gif
皆様は、どんな休日をお過ごしですか???
f0226632_11243152.jpg

[PR]
# by morio-factory | 2015-02-22 11:25
こんばんは!

もうすぐ3年目になります、くぼです!!

今日は何の日?

そうです、(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

ということで我らがファクトリー店自称No.1イケメン柳谷さん

f0226632_18363463.jpg


さすが、No.1だけあってモテモテです!!!!

食べきれないほどのたくさんのチョコレートを頂いた柳谷さん

とても幸せそうです。。。(*゚▽゚*)

もちろん女性スタッフからの愛であふれるプレゼントもお渡ししました!!

喜んでいただいて何よりです(^-^)

お返しが楽しみだなあ〜!by女性スタッフ♥
[PR]
# by morio-factory | 2015-02-14 18:46
こんにちは!

りさです006.gif

先日のお休みに10年ぶりくらいの雪祭りに行ってきました!

海外や道外からも来ているようでたくさんの言葉があちこちで飛び交っていました003.gif

大通り1丁目のテレビ塔下から飲食のブースが広がっていて、もう食べ物がたくさんで目が053.gifになりっぱなしでした012.gif

f0226632_15271786.png


しっかり観光客に混じって写真もザンギと一緒に撮ってもらいました037.gif

f0226632_15285245.jpg


12丁目まで雪像や飲食ブースなどたくさんあり、お酒ももちろん飲めました068.gif

観光客の方が多く来る雪祭りも食べ物を楽しみながらまわるととても楽しいイベントになりますよ010.gif

f0226632_15332426.jpg




f0226632_15331578.jpg


f0226632_1533409.jpg



それから、雪まつり会場の近くにある、とり将のランチメニューはもうとっても美味しい!!安い!

f0226632_15404739.png


このボリュームで600円!破格でした。胃袋が満足した休日でした011.gif
[PR]
# by morio-factory | 2015-02-07 15:49 | ☆ News ☆
みなさんこんにちは!
年女いずみです016.gif

昨日まで冬期休暇を頂いてノルベサ店の鈴木さんと東京にいってきました!!

一日目は浅草、お台場、横浜に行きました(๑≧౪≦)

f0226632_13105664.jpg


f0226632_13113922.jpg


f0226632_13122212.jpg


二日目は専門学校の友達に会いに渋谷でランチしお買い物して
夕方から新年会アフターの同期の皆とご飯食べにいきました053.gif

f0226632_1315551.jpg


とっっっても楽しかったです071.gifやはり同期は最高ですね(´∀`)

充実した冬期休暇でした016.gif
[PR]
# by morio-factory | 2015-01-29 13:22
みなさんこんにちは☆さむーーーい北海道ですが風邪などひいていませんか?
今回はazがお届けいたしますo(^▽^)o
27日モリオフロムロンドンの新年会が東京、明治記念館にて開催されまして、出席させていただきましたので
写真でちょっぴりお伝え致します☆
f0226632_18242232.jpg

f0226632_18245325.jpg

f0226632_1827163.jpg

大好きな同期とも会えてとってもいい一日でした♫
[PR]
# by morio-factory | 2015-01-28 18:28
こんにちはヽ(^0^)ノ
スタイリストMAIです!

札幌は最近ずーーーーっと雪が降り続けています。

皆様こんな季節はおうちにこもりがちですか??

もったいないですよッ

この季節といえば雪山へGOです!!

2連休で星野リゾートトマムへいってきました(๑≧౪≦)

ボードを満喫したあとは波のでるプールへいき、それから氷で全てできているアイスビレッジにも
行ってきました!


アイスビレッジは、まずは氷の滑り台。
童心にかえり
f0226632_173432.jpg


それからアイスハウス

氷のおうちで、PM11:00からは本当に宿泊出来るホテルにかわります!!

何度も言いますがとにかく全部氷♥
f0226632_1765719.jpg


新聞もカピカピ。笑

ベッドはこちら
f0226632_1775016.jpg


マイナス20度に対応する寝袋で寝てもらうそうです。

ななななんと一泊2万いぇん

スタッフの方もとーーっても寒いのに皆さん気さくで親切な対応!

とっても楽しかったです!
みなさんも是非寒い地域の遊び、堪能してください♫
[PR]
# by morio-factory | 2015-01-20 17:11 | ☆ Holiday ☆