こんにちは♪
アシスタントの寺島です(^v^)

10月に入り、いよいよ最大のイベント!???

そうです、、それは、、


ハローウィン!!!

すっかりお店の中もハローウィン装飾に♪♪

f0226632_1671239.jpg

扉を開けると・・・

そこには・・・

????

他にも沢山の装飾がされていますので

ぜひ探しにいらっしゃって下さい☆☆

お待ちしております!
[PR]
# by morio-factory | 2015-10-05 16:12 | ★ Wellcome ★
こんにちは★ スタイリストりさです!

10月もスタートしましたね001.gif

今年も毎年恒例のハロウィン営業が10月29日、30日、31日でやってきます。

スタッフ今から何をしようか試行錯誤中です。
私も今年はどんなのにしようか、皆の期待を裏切らないように考え中です015.gif

今年もハロウィンに来ると何か素敵なことが待ってますよー037.gif

みんなでお待ちしてまーす003.gif



f0226632_1456335.jpg

[PR]
# by morio-factory | 2015-10-05 14:58
こんにちは!

早いもので10月に突入し
残す所2015年も残り3ケ月となりました。。。

日に日に寒さも増してきて
そろそろ雪も降るのでは、、、と
ドキドキしています。五十嵐です。

秋をより楽しむヘアスタイルチェンジ!
ということで
秋冬カラーおすすめ中です!

f0226632_16102874.jpg




スタッフも続々ヘアカラーチェンジしております★


お店もなんだかハロウィンデコレーション中です★


ぜひ秋のスタイルチェンジにいらして下さいね~★
[PR]
# by morio-factory | 2015-10-02 16:08 | ☆ Beauty ☆
こんにちは。
五十嵐です☆

f0226632_11572992.jpg

シルバーウィークも終え、秋まっしぐらですね!


この連休は結婚式が多かったのか
たくさんのヘアセットでのお客様にご来店して頂きました。

特別な日はヘアも素敵に☆



お待ちしております~(^o^)/


   
[PR]
# by morio-factory | 2015-09-24 11:57 | ☆ Beauty ☆
こんにちは~012.gif




新婚1周年を迎えました、チーフ黒田です035.gif




今回


わがまま言ってシルバーウィークにお休みをいただきまして


里帰りさせてもらいました♪



と言っても自分の故郷ではなく旦那様です♪



行先は千葉県。。。


成田空港から

車で約40分ほどにある

山々に囲まれた自然にめぐまれてとっても空気のきれいな所です



有名な香取神宮にお参りしたり

f0226632_1033388.jpg




のっていないんですが街中を流れる川を

のんびり小舟が通っていくのをながめて

f0226632_10335573.jpg




今は廃校になっていますが
(災害時の避難所として使われています)

旦那様の母校におとずれてみたり


f0226632_10341377.jpg



心身ともに

心が洗われる様な素敵なところでした~





陽がおちるとあたりは
真っ暗になり

満天の星空が広がります。





北海道だってきっと広い大地のなかに星空は見えるんですが


札幌暮らしが長くなった自分にとって初めての景色でした!





ああ なんて美しい!!!



そんな静かなところですっかり体をやすめることができました012.gif




つぐく
[PR]
# by morio-factory | 2015-09-24 10:48 | ☆ Holiday ☆

こんにちは!スタイリストLISAです006.gif

むしむしした曇り空が続いてますね042.gif

アツーイ{(-_-)}

やっぱり夏は爽やかにということで、

涼しくッ!短くッ!スタイリングも簡単!!

が楽ですよね★

ウエーブでふんわり巻いて後は、ツヤありワックスやムースを揉み込んでヌーディースタイルに!!ヘアカラーは夏だからこそ、あえてダークカラーで色味を深めにしかっりのせて爽やかワイルドに。

まずは是非ご相談くださ~い003.gif

f0226632_20380752.jpg


[PR]
# by morio-factory | 2015-07-29 20:41 | ☆ Beauty ☆
こんにちは!

冬より夏派な五十嵐です★


北海道の短い夏!楽しみましょう!

という事で。。。


今モリオフロムロンドンでおすすめ中の
外国人風カラー!

ハイトーンな立体感をカラーで表現することで
オシャレ感がアップします!

そんな外国人風カラーにプラスして
夏をより楽しめる、色味を感じるわくわくカラーはいかがでしょうか!




立体感のあるラズベリーカラーでわくわく!
f0226632_15515637.jpeg



アイスブルーな夏カラーでわくわく
f0226632_15513926.jpeg




レモンイエローのポイントカラーでわくわく!
f0226632_15514539.jpeg

優しいピンクベージュでわくわく!
f0226632_15520431.jpeg


あなたにピッタリな夏のわくわくカラー!ご提案いたします★





[PR]
# by morio-factory | 2015-07-28 16:04 | ☆ Beauty ☆
みなさまこんにちは!!!!


チーフ黒田です♡



先日サッポロファクトリーで行われたビアパーティーの様子を
れぽします♪♪


従業員や一般の方も参加できるカラオケ大会、大抽選会もある
毎年夏恒例のイベントでーす♪


モリオスタッフもみんなで参加しました!!


まずはかんぱーーーい♪

f0226632_10254827.jpg




今回パーティーのお手伝いをするお二人★

左 亮くん。  右 椋ちゃん。


二人ともリョウさんなんです(笑)

f0226632_10253763.jpg




浴衣がとっても似合っていますね♪

ステージの上では抽選会のお手伝いをして


亮くんは場を盛り上げようと奮闘していました。笑

f0226632_10260163.jpg

ステージの前ではみんな抽選のチケットを持って


わくわく  どきどき♪


いいのひいてーーーーー!!!!!

っと



ステージ上の二人へアプローチ★

f0226632_10255471.jpg
結果は、風月の割引券やお菓子やお酒と

みんないろんなものが当たって良かったです♪



去年は旅行券を当てた人もいましたが、今年はナシでした。。

来年またBigなのを当てに行きます!!!





みなさま楽しい夏をお過ごしくださいませ~♪



[PR]
# by morio-factory | 2015-07-28 14:05 | ☆ Holiday ☆