<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは!スタイリストLISAです006.gif

むしむしした曇り空が続いてますね042.gif

アツーイ{(-_-)}

やっぱり夏は爽やかにということで、

涼しくッ!短くッ!スタイリングも簡単!!

が楽ですよね★

ウエーブでふんわり巻いて後は、ツヤありワックスやムースを揉み込んでヌーディースタイルに!!ヘアカラーは夏だからこそ、あえてダークカラーで色味を深めにしかっりのせて爽やかワイルドに。

まずは是非ご相談くださ~い003.gif

f0226632_20380752.jpg


[PR]
by morio-factory | 2015-07-29 20:41 | ☆ Beauty ☆
こんにちは!

冬より夏派な五十嵐です★


北海道の短い夏!楽しみましょう!

という事で。。。


今モリオフロムロンドンでおすすめ中の
外国人風カラー!

ハイトーンな立体感をカラーで表現することで
オシャレ感がアップします!

そんな外国人風カラーにプラスして
夏をより楽しめる、色味を感じるわくわくカラーはいかがでしょうか!




立体感のあるラズベリーカラーでわくわく!
f0226632_15515637.jpeg



アイスブルーな夏カラーでわくわく
f0226632_15513926.jpeg




レモンイエローのポイントカラーでわくわく!
f0226632_15514539.jpeg

優しいピンクベージュでわくわく!
f0226632_15520431.jpeg


あなたにピッタリな夏のわくわくカラー!ご提案いたします★





[PR]
by morio-factory | 2015-07-28 16:04 | ☆ Beauty ☆
みなさまこんにちは!!!!


チーフ黒田です♡



先日サッポロファクトリーで行われたビアパーティーの様子を
れぽします♪♪


従業員や一般の方も参加できるカラオケ大会、大抽選会もある
毎年夏恒例のイベントでーす♪


モリオスタッフもみんなで参加しました!!


まずはかんぱーーーい♪

f0226632_10254827.jpg




今回パーティーのお手伝いをするお二人★

左 亮くん。  右 椋ちゃん。


二人ともリョウさんなんです(笑)

f0226632_10253763.jpg




浴衣がとっても似合っていますね♪

ステージの上では抽選会のお手伝いをして


亮くんは場を盛り上げようと奮闘していました。笑

f0226632_10260163.jpg

ステージの前ではみんな抽選のチケットを持って


わくわく  どきどき♪


いいのひいてーーーーー!!!!!

っと



ステージ上の二人へアプローチ★

f0226632_10255471.jpg
結果は、風月の割引券やお菓子やお酒と

みんないろんなものが当たって良かったです♪



去年は旅行券を当てた人もいましたが、今年はナシでした。。

来年またBigなのを当てに行きます!!!





みなさま楽しい夏をお過ごしくださいませ~♪



[PR]
by morio-factory | 2015-07-28 14:05 | ☆ Holiday ☆
こんにちは037.gif

チーフの黒田です!


初夏のヨーロッパへ旅行に行ってきました♪


行先はドイツとフランスで


3都市をまわり

フランクフルト・ミュンヘン・シュトゥットガルトへ行ってきました♪



フランクフルトはレンタカーでドライブをし
f0226632_12023523.jpg
f0226632_12023205.jpg

シュトゥットガルトは

有名な市立図書館へ
f0226632_12021392.jpg
吹き抜けのとってもオシャレな図書館で

世界各国の本がずらりと並んでいて圧巻です!!


本よりも建物の作りの方が興味深くてずっと写真をとっていました012.gif




そしてそして

ミュンヘンでは有名なマリエン広場を探索し

f0226632_12014512.jpg
f0226632_12020729.jpg
f0226632_12022615.jpg

空気がとても澄んでいて 北海道民はもしかしたら

ドイツは過ごしやすいかもしれません♪

お料理もとってもおいしかったでーす♪



次はベルリンにいきたいなぁーと

夢見ています☆




黒田

[PR]
by morio-factory | 2015-07-09 12:38 | ☆ Holiday ☆