<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちは(*゚∀゚*)

先日夏休みを頂きまして旅行をしてきました!

まず、友人たちに会いに東京へ行きました!

f0226632_12414057.jpg


初めてお台場にも行きました003.gif

フジテレビのあの丸い部分、、、はちたまにも潜入してきました006.gif

f0226632_12492515.jpg


めざましテレビのスタジオも見学してきました!

あとはショッピングしたり、美味しいものをたくさん食べてきました(*゚▽゚*)



そして今度は一泊二日で函館に行きました(*゚▽゚*)

札幌から函館までおよそ4時間ドライブしました!

函館についてまずはラッキーピエロで昼食をとりました(^O^)

f0226632_13142985.jpg


パンがふわふわでとっても美味しいです!

五稜郭や函館山にも行きました(*゚▽゚*)

f0226632_14422711.jpg

f0226632_14414766.jpg


次の日の朝は朝市で海鮮丼です♪

カニ汁サービスでもう最高に幸せでした♥

帰りはせたな町に寄り、大人気の岩シュー

を食べました!
f0226632_14462277.jpg


賞味期限が1時間というさくさくのシュークリームです!

予約しないとお昼にはもう完売です(´Д`)

せたな町からは海沿いをドライブして優雅に帰ってきました!

f0226632_14505268.jpg


とても充実した夏休みでした(*゚▽゚*)
[PR]
by morio-factory | 2014-09-22 14:51
先日9月12日は山内店長のお誕生日でした(*゚∀゚*)053.gif
営業終了後皆でお祝いしました067.gif071.gif

f0226632_1020235.jpg


気になるプレゼントの中身は・・・・

f0226632_10205327.jpg


キッチンマットとお洒落なバスグッズ(´Д` )♥
素敵ですねー!!

店長!おめでとうございます069.gif067.gif
素敵な一年になりますように(^O^)



只今ファクトリー店では今月限定で3000円以上のトリートメントした方に
モリオオリジナル商品500円OFFチケットプレゼントしています!
f0226632_10381346.jpg


夏に紫外線でダメージした髪の毛をしっかりケアしませんか??

IZUMI011.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-09-17 10:39 | ☆ Holiday ☆
秋ですね~季節の変わり目ってホント好き♡
スタイリストMAIです!!

先日5日間の技術研修に出させていただきました。

毎年年代毎に行われるこの研修は本当に刺激的で学び多い貴重な研修です066.gif

その内容の一部をチラッとお見せしちゃいますね♡

まずはこちら!!

f0226632_1048247.jpg

f0226632_10493245.jpg


シンプルで簡単にみえますよね!?

ところがどっこいです

070.gif071.gif071.gif070.gif070.gif
シンプルこそ難しい!!と先生はおっしゃっていながら簡単そうに作っていましたが・・042.gif

続きまして

成増店米村チーフによるお勉強の時間♡

私達研修メンバーからその場でモデルを選出し、作品を作るのですが、今回のヘッドドレスが可愛いー!!

しかもすべて自分で組み合わせた手作りです!!それがこちら・・・!!

f0226632_1249259.jpg


バランスや作品の見せ方などとても勉強になりました!!

是非是非モリオフロムロンドンで新しい自分に出会いましょう♡♡
お待ちしております!!
[PR]
by morio-factory | 2014-09-14 12:53
こんにちは(*゚∀゚*)
先週アギーレJAPANを生で観てサッカーの余韻に浸っています3年目いずです!

多趣味すぎて自分でも趣味がわからなくなってきたので何か本格的な趣味を見つけよう!
・・・という訳でこの夏購入したのがこちら053.gif004.gif

じゃーーーん
f0226632_184526.jpg


pennyです!!

オーストラリア発のリバイバルスケートボードです(^O^)

毎週虫刺されと格闘しながら練習してます071.gif
スケーター女子目指して頑張ろうと思います笑


やはり秋はスポーツの秋ですね(*゚∀゚*)053.gif




詩保乃さんが愛犬を載せていたので私も祖父の家のペットを載せたいと思います

f0226632_1857138.jpg


ポニーです


IZUMI011.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-09-12 19:17 | ☆ Holiday ☆

こんにちは( ノ゚Д゚)こんにちは!!!

初投稿!Jr.アシスタントの渡辺詩保乃です!


さてさて、さっそくですがこの間連休に登別の温泉に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


登別についたとたんこんなのが。。。。。。。。。

f0226632_1614570.jpg


こんなかんじで鬼がたくさんいましたヽ(;▽;)ノ

温泉もゆっくりつかって、お肌すべすべになりました!


人生初の地獄谷にも行ってきました!本当に地獄のように煙がモクモク。。。。

f0226632_16191268.jpg




そんな素敵な休日を過ごしたナベ太郎でした(*゚∀゚*)



さいごに、、、わたしの愛犬NICOちゃんでおわかれです♡




f0226632_16211592.jpg

[PR]
by morio-factory | 2014-09-11 16:27
こんばんは!

先日、伊藤さんとお寿司を食べてきました!

場所は地下鉄西18丁目駅の近くです(^O^)

私の知り合いの方がお勤めになっているところです!

数年前までお刺身があまり好きではなかったのですが

ここのお寿司屋さんで食べて以来、

サーモンLOVEになりました016.gif

f0226632_17512196.jpg


先日行った際は、今が旬の

紅鮭、さんま、いくらや穴子をいただきました!

味は間違いなく最高でした!!!

f0226632_17515869.jpg


素敵な休日でした!

アシスタント くぼでした(^O^)
[PR]
by morio-factory | 2014-09-09 17:59
こんにちは!!
昨日は、サッカー日本代表アギーレジャパン!!初陣!!でしたね~秋ですね~
試合は負けてしまいましたが、HAPPYな一日を宮崎・佐々木で楽しんできました!!!in札幌ドーム!
f0226632_10592395.jpg

f0226632_1101329.jpg
f0226632_10595651.jpg

スポーツの秋!!皆さんはこの秋何かしてますか???016.gif
SAMURAI JAPAN!!!!!!GOです!!!!!
[PR]
by morio-factory | 2014-09-06 11:03