<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは!

先日、アシスタント5名でボウリングをしてきました003.gif

ひたすらボールを投げ続けた結果、

気付けば計8Gしてました。

柳谷さんは1番若いだけあって1番元気でした!
f0226632_18233954.jpg


ストライクゲームで見事にストライクを出し写真撮影させて頂きました038.gif
f0226632_18284634.jpg


運動は大事だとつくづく感じまして、

毎月アシスタントで運動しようと思います!

全員、元運動部の力を発揮させて頂きたいと思っておりますので

来月の更新もお楽しみに016.gif060.gif003.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-08-20 18:53
こんにちは003.gif

金澤です♪

もうすぐ楽しい夏も終わってしまいますね007.gif

先日、私は夏休みを頂いて地元ニセコや洞爺湖、伊達、北湯沢などなど巡ってきました012.gif

雨女な私は初日一日目から雨、雨、あめ。。。057.gif027.gif

でも、そんな雨を楽しみながら過ごしました016.gif

まずは洞爺湖の景色に癒されて

f0226632_13251257.jpg

f0226632_13243658.jpg




クマ牧場の熊のおねだりに驚き027.gif

f0226632_13262494.jpg


とっても美味しいジェラート屋さんでアイスを頬張り、その横にある草原でバトミントンやボール遊びをしました001.gif

f0226632_13354711.jpg



お友達のこどもとパシャリ016.gif

f0226632_13353264.jpg


ということで、まだまだ話足りませんが皆さんはどんな夏を過ごしましたか?是非聞かせてください006.gif

f0226632_13403121.jpg

[PR]
by morio-factory | 2014-08-19 13:45 | ☆ Holiday ☆
こんにちは!

ニ年目アシスタントのクボです001.gif001.gif

8月からファクトリー店に新メンバーが加わりましたので紹介させて

いただきます!





f0226632_11265576.jpg

柳谷 亘
一年目ジュニアアシスタントです!
趣味はスポーツ
特技はボーリング&サッカー
好きな芸能人は三代目J soul brothers
自称 綾○剛です
以上です!














そんな柳谷君もおすすめ!

ニコニコキャンペーンも大好評です(^O^)

皆様のご来店お待ちしております003.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-08-08 11:49