<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちはヽ(^0^)ノ








もうすぐ8月ですね...!
北海道も中々暑いです!
今日は30度超えです008.gif
日焼け&夏バテ対策が必須ですね!




夏といえば紫外線も気になります...
髪の毛がダメージしてパサついてきます!
そこで!
モリオでトリートメントしてツヤ髪にしませんか?
f0226632_1614511.jpg










スースーシャンプーのニコニコキャンペーンも8月も引き続き行ってます!
皆様ご来店お待ちしております003.gif
f0226632_16104127.jpg

[PR]
by morio-factory | 2014-07-29 16:17
暑いですねー!!夏ですねー!!
皆さん夏バテ大丈夫ですかー!!

こんにちは☆スタイリストMAIです☆

先日夏休みを頂いて、沖縄と、実家のある十勝でのんびりしてきました058.gif

沖縄では運良く台風にはかぶらず、ぴーーーーーかんでりな日差しの中満喫できました004.gif
 
到着した日はもうお昼を過ぎて腹ペコだったのでソーキそばを食べに
f0226632_13374755.jpg


浜屋 という食堂に(・∀・) 芸能人のサインがいっぱいでしたー!

それからそれから次はちゅら海水族館!!

でも沖縄って、思っていた以上に相当広い!!!
移動距離がものすごーい(ノД`)

ちゅら海水族館に着いたのは閉館約1時間前(ToT)
ぎりぎりいれてもらい、メインのあそこへ!!

f0226632_13433469.jpg


わぉ!!
時間が遅いから誰もいない!!
見放題!撮り放題!!
いい時にきたラッキーでした♪ この時間帯かなりオススメです!!

また別の日にはイルカちゃんに癒され

f0226632_13471161.jpg


とても充実した沖縄旅でした♪

残りの日は地元に帰り、港に来ていた護衛船艦さざなみを見てきました071.gif

おおおおおおきいー
鉄砲もでてきて(ぽとん、とおとなしめに。笑)
f0226632_13511448.jpg

f0226632_13513994.jpg

f0226632_1352658.jpg


これからまた元気いっぱいがんばりますッ!!
f0226632_13525535.jpg

[PR]
by morio-factory | 2014-07-24 13:56
こんにちは!!





先日、毎年恒例のサッポロファクトリーの従業員パーティーが、ファクトリーホールで行われました003.gif


私たちは営業が終了してからの参加でした!
途中参加で会場に入ると、ストッキング引っ張り大会が行われておりました005.gif
他のテナントの男性陣が熱い戦いを繰り広げていました。
とても楽しかったです(*゚▽゚*)
f0226632_13211228.jpg





そして今年も浴衣ガールとしてモリオから抽選会のお手伝いをさせて頂きました001.gif
各テナントさんからの景品も当たらず、、、
残すは最後の特賞H.I.SのUSJペアチケット!!!















なんと!


















f0226632_13301810.jpg
f0226632_1341258.jpg


金澤さーーーーん!!!!!
なんと、金澤さんが005.gif005.gif005.gif
特賞ゲットしちゃいました(*゚▽゚*)
思わず宮崎さんもステージを激写です(笑)
羨ましいですね016.gif















ディナーBOXでお腹も膨らみとても楽しい夜でした!
f0226632_13183553.jpg


















サッポロファクトリーではまだまだジンギスカンビアパーティーが開催されていますので
皆さん是非足を運んでみてくださいね(*^_^*)
[PR]
by morio-factory | 2014-07-19 13:43
こんにちは!
2年目アシスタントの久保です(^O^)




みなさん、今月ファクトリー店では毎年恒例のニコニコキャンペーンを開催しています003.gif








f0226632_13591557.jpg

ニコニコキャンペーンとは!
モリオのオリジナル商品「エアリークールシャンプー又はコンディショナー」を2点以上お買い上げ頂きますとお会計から20%OFFさせていただくというものです001.gif
暑い時期におすすめのスースーシャンプー!


軋まないので女性にも大人気です(*゚▽゚*)


久保もオススメですっ!!(^-^)
モリオのスースーシャンプーで暑い夏を乗り気ましょう003.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-07-07 14:00