<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさんこんにちはっ
azです001.gif
連休で東京にいってきました☆彡HI!TOKYO071.gif
得意のLIVEですっ笑
f0226632_11222922.jpg

HAPPYのためなら弾丸でもどこでも行きます!オススメみなさん是非教えてくださいね!!!
ちょうど狙っていた木梨憲武展も上野の森美術館で始まったので行ってきました♪
f0226632_11194518.jpg

中の写真はないのでお時間ある方は是非いってみてくださいねっ
大好きな美容師仲間にも会ってルンルンの日々になりました053.gif

北海道はうにの解禁が近づいてきてます!!絶対たべるDON丼どんっ!!!!!
[PR]
by morio-factory | 2014-05-27 11:32
いつもブログを見ていただいてありがとうございます!!

スタイリストのMAIです!

先日、2、3年目技術研修のサポートに5日間参加させていただいておりました!

場所は湯河原058.gif

この研修は、年代毎に4月から毎月行われていて、泊まり込みでみっちり
師匠(カット世界チャンピオン)から直接学ばせていただけるとても濃い研修なのです!!

カット技術だけでなく、お・も・て・な・し・の心、ホスピタリティーなども学んでおります。

今回はその一部、をご紹介しようと思います!

研修生からその場でモデルを選び、ヘア・メイク・ファッション全てを作る時間053.gif

まずデッサンはこんな感じ

f0226632_13205844.jpg



そしてそして・・・
f0226632_13212410.jpg



じゃじゃんッ♪

あっという間に大変身!!

そのほか師匠から沢山の事を学びます(。・∀・)ノ゛

今回は、お庭になっていたもぎたて夏みかんを使った創作デザートを教えていただいたので

早速サロンに戻って作ってみました===!

f0226632_13292731.jpg


作ることは何事も全てイメージが大切ッ♡

これは、わらび餅ときなこ、黒蜜を夏みかんにあえて完成(((o(*゚▽゚*)o)))

器も剥いた皮をつかってみましたよ~

ぜひ一度!とってもオススメです♡
[PR]
by morio-factory | 2014-05-26 13:35