<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みなさんこんにちは!!
今年も始まりましたっ☆
ガンダム071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
f0226632_1646588.jpg

毎年恒例ガンダム担当2年目!先輩になった久保が登場!!来年もよろちくね!!

GW中サッポロファクトリーアトリウムにてガンダム展を無料で楽しめます!
記念に皆様もパシャリ!!っとしてみてくださいね!
f0226632_16511259.jpg


みなさま良いお休みを!!
[PR]
by morio-factory | 2014-04-26 16:52
御用命カード完成しましたー072.gif071.gif

じゃん!!!
f0226632_11293283.jpg



そして先週は歓迎会でした(*゚▽゚*)
f0226632_1140422.jpg


ミルフィーユ鍋が最高に美味しかったです053.gif

f0226632_11311166.jpg


札幌も今日は18度!!
やっと春らしくなってきました(^O^)

IZUMI011.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-04-24 11:42
今日は暖かい!!

こんにちは!MAIです!

今日はジュニアアシスタントの楓ちゃんがお休みでスタイルチェンジしにきてくれました~010.gif

手足が今時な長さの楓ちゃん

お顔も小さい楓ちゃん

ロングだった楓ちゃん

f0226632_18322059.jpg


こ~んな感じに生まれ変わりました~☆彡

f0226632_18365513.jpg


f0226632_18371859.jpg


プラチナアッシュにベリーpinkで3Dカラー!!

洋服の花色にマッチさせて(偶然。笑)

より可愛さを増した楓ちゃんに会いにきてくださ~い( ´∀`)|
[PR]
by morio-factory | 2014-04-22 18:47 | ☆ Beauty ☆
新入社員のご紹介です(*゚▽゚*)

まずは一人目!


f0226632_12223877.jpg

佐藤楓さん053.gif

H5,10,27
北海道網走市出身

自己PR
アニメや漫画が好きで家に漫画が沢山あります053.gif

わお!おうちが漫画喫茶だそうです(^O^)笑






そして二人目!
f0226632_1229665.jpg


渡辺詩保乃さん053.gif

H5,11,03
北海道釧路市出身(根室寄り)

自己PR
短時間でより多くの料理を作れます!!

かなり女子力ありますねー053.gif


元気でフレッシュな二人を宜しくお願い致します(*゚▽゚*)053.gif


IZUMI011.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-04-18 13:00
こんにちは!最近ヘッドスパ60分やって頭も心もスッキリ爽快になっている
スタイリストのMAIです( ̄▽ ̄)

皆さん休日はどんな事してるんですか???

私はなんだかレパートリーが少なくかたよりがちで・・・

しかも、多分、認めたくはないけれど、

雨雪女(* ̄□ ̄*;

いつもなんだかパッとしません


でもでもせっかくのお休み何かしたい!!
ということで

小学生ぶり!?

スケートをしに行ってきましたー!!
f0226632_12483554.jpg


よくある、

「こんなはずじゃ・・・!」
現象になり、小学生ってすごいなぁ。。と笑


でも新しい事して楽しかったです!!

是非皆さんの休日の使い方教えてくださ~い!!!(๑≧౪≦)
[PR]
by morio-factory | 2014-04-16 12:53 | ☆ Holiday ☆
こんにちはっ
雪が降ったり、少し暖かくなったりの毎日、みなさんどのようにお過ごしでしょうか001.gif
自転車で坂道も6段階切り替えを使いこなしているAZです037.gif004.gif047.gif(ママチャリ・・・♡)

休日に友人と<劇団四季・オペラ座怪人>をみにいきました
f0226632_17472038.jpg


とても素敵な演技で、迫力あるなっと思ったり・・どのくらい練習しているんだろうと思ったり・・もしつついい休日でした!!

5月は好きなアーティストのライブもあるのでテンション上がってます!!
皆さんもうおわかりですかね?!!
正解は次回お会いしたとき温かなツッコミお願い致しますねっ!!!!!!
皆さんいつもありがとうございます060.gif

ライブの前に次はレジャーシート持って桜を狙います!5月4日開花予定のようです


それでは072.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-04-12 18:00
こんにちは!3年目になり白シャツデビューして
毎日汚さないかヒヤヒヤしていますいずです笑

先週からファクトリーにも新人研修から帰ってきて
フレッシュな新入社員の2人が働いてます(^-^)/

新人研修お疲れ様でしたー!!
f0226632_1821388.jpg



2人の詳細は後程ブログにて御紹介しますね053.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-04-07 18:27