<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんにちは!
こんばんは!

今宵は、約一年一緒に頑張ってきたメンバーの送別会!!

店長お手製焼きそば&お好み焼きParty!!ヽ(・∀・)ノ

店長のお好み焼きやさんっぷりすばらしすぎる!!( ・_・)
ふんわりずっしりまいうーです。
f0226632_21281248.jpg


春は別れと出会いの季節!!

さみしいけれどお互い頑張ろう!!!
新たな道で素敵に活躍してください!!

ということで
カンパーーー亻070.gif068.gif

f0226632_21324427.jpg

[PR]
by morio-factory | 2014-03-30 21:32
おはようございます001.gif

サッポロファクトリーのアトリウムではイベントがたくさんあります!
本日は清木場俊介さんのイベントがあるので朝一からお客様がたくさん!!
始まる頃には通路がなくなりそうですね!!
f0226632_10341082.jpg

f0226632_10343224.jpg


年間を通して沢山のイベントがあるサッポロファクトリー♪皆様色々チェック!!チェケチェケ!!してみてくださいね!!!!!
[PR]
by morio-factory | 2014-03-29 10:36
こんにちはヽ(^0^)ノ
スタイリストのMAIです!

毎回言ってる気がしますが。。ようやく札幌にも春らしさが来ています!!
地面の氷が割れてきている( ノ゚Д゚) !!

あの氷をハンマーみたいのでかちわるやーつ。一度でいいからやってみたい!!


ということで!
はい!そうです!

花粉です!!
きてますね~
きてますよ~
感じますよ~鼻の奥がかゆいかゆいかゆい~~~Σ(|||▽||| )


毎日毎日 
   
へぇーーーっくしょんΣ(゚∀゚ノ)ノ
ほぇーーっくしょんΣ(゚∀゚ノ)ノ


皆に、 おやじ!!と言われ・・。

春らしいといえば春らしい・・・010.gif
昨日は、モリオフロムロンドンも入社式がありたくさんの仲間が増えました♥

4月からファクトリー店にも2人の仲間が増えます!!
その時は改めてご紹介しますね♥♥


花粉症の皆様、頑張って春を迎えてください042.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-03-26 11:14
こんにちは!IZUです(^-^)/

今日は池下さんの27回目の誕生日でした!!

営業後みんなでサプライズ(^O^)

運び屋やらせて頂きました。
f0226632_20463923.jpg


優柔不断な私はプレゼントを選ぶのに1時間半もかかってしまいました笑

プレゼントの中身は・・・・・

じゃーん!!!

f0226632_20435433.jpg


お弁当箱とバジルとキャンドルです!!(ナイスF&S)




そして最後に金澤さんからの個人的な誕生日プレゼントはこちら071.gif
f0226632_20492049.jpg


27個あるらしいです笑
[PR]
by morio-factory | 2014-03-24 20:53 | ☆ News ☆
こんにちは!!

LISAです003.gif

今日から3連休ですね♪

今日のファクトリーはとっても賑やかでした!!

なんと私も大好きな清水翔太&加藤ミリヤがトークショーに来てました053.gif

ファクトリーでもたくさんイベント多いです012.gif

皆さんはどんな連休をすごしますか?058.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-03-21 22:35
こんばんわ006.gif

初めまして!1年目ジュニアアシスタントの久保奏実です072.gif
3月にして初投稿です!

今回は先日友人と行った小樽観光について書きたいと思います049.gif



まずマイカーで小樽までドライブし、運河付近をぶらつきました(^-^)/
この日はとっても寒くて凍えました014.gif

最初に狙ったのはもちろん海鮮丼です。
f0226632_217977.jpg

ポセイ丼というところです!
とても美味しかったです003.gif

そのほかには、ばくだん焼やルタオ、珍味類などたくさん立ち並んでます!
是非行ってみてください!
[PR]
by morio-factory | 2014-03-18 21:10
こんにちは!スタイリストMAIです(」・ω・)

札幌もやっと春らしく058.gif・・と思いきや雪がどしゃ~んと降ったりする今日この頃015.gif一体いつになったら降り止むのでしょう042.gif

そんな中私暖かい東京へ勉強会に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

カット世界チャンピオンの河本盛雄師匠に直接教えていただく勉強会!私毎月出させていただいております016.gif

今回はストレート&ウェーブ・3Dカラーヽ(*´∀`)ノ

☆くせっ毛さんで広がる・・でも柔らかく内に入るカールもほしい042.gif

☆白髪も隠したい・・でも春らしく明るくもしたい042.gif


こんなもりだくさんな悩みと願望も叶えましょう!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

残念ながら写真をアップできないのですが・・008.gif

およそ3時間♪とーーっても素敵になり、モデルさんもスキップしながらお帰りになりました。笑

今まで諦めていた・・など、悩みと願望をどしどしお申し付け下さい!!010.gif

f0226632_16313120.jpg

[PR]
by morio-factory | 2014-03-17 16:32 | ☆ Beauty ☆
みなさんこんにちは!
本日はファクトリーにJUJUが来ます☆彡イベントの多いファクトリーは今日も賑わいそうですね001.gif

MORIO FROM LONDON サッポロファクトリー店では今月限定ご紹介キャンペーンが残すところ15日となってます!!
新規ご来店のお客様をご紹介いただくと
ご紹介いただいた方20%OFFご来店いただいた方30%OFFの特典をご用意しております☆彡
髪の毛でお悩みの方、美容室お探しの方サッポロファクトリー店でお待ちしております!!


変わりませんか・・・春
[PR]
by morio-factory | 2014-03-16 13:37
こんにちは☆彡AZです

今日は日差しが出てますねッ!!
世間はホワイトデー016.gif友チョコや逆チョコなど流行っているバレンタインデーでしたが皆さんはどのような1日でしょうか011.gif001.gif004.gif

昨日なにか食べたさに身を任せ丸井今井へgo!
男性がたくさんいて後ずさりっみなさん用意しているのですね!!!good!お返しは大事ですね!!

今年は職場の子にウエーブをお返しでかけさせてあげたいなど、オシャレ053.gifなご注文もいただきました!!
世の女子がと・き・め・くそんな1日に皆様なりますように053.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-03-14 10:42


お久しぶりです。

アシスタントのほなみです029.gif029.gif


なんと!今回は初韓国に行ってきました!
私は北海道より寒いと感じました015.gif015.gif
次回はもう少し暖かい時期に行きたいです053.gif044.gif


2泊3日の弾丸の中でも有名なNANTA見ちゃいました!
韓国に行った際は、オススメです!!

とても笑えます053.gif053.gif037.gif037.gif

f0226632_22133476.jpg
f0226632_22125636.jpg
f0226632_22122817.jpg
f0226632_22111658.jpg

[PR]
by morio-factory | 2014-03-11 22:13 | ☆ Holiday ☆