カテゴリ:☆ Beauty ☆( 51 )

こんにちは!
雪まつりも始まりましたね☆
寒い毎日ですがホットに行きましょう!

皆様、
モリオフロムロンドンのHPで
ヘアケアラボ
という髪や美容に関する情報や知識が発信されているのをご存知でしょうか?

ヘアケアラボ

綺麗な髪や頭皮は
日々のちょっとしたお手入れや食で作れます☆


是非ご覧くださいね!


[PR]
by morio-factory | 2016-02-08 10:46 | ☆ Beauty ☆
こんにちは!
スタイリストMAIです(*^_^*)

先日、後輩スタイリストの金澤さんを冬色にしました!!

すぐ色落ちして黄色くなってしまう金澤さんには、ワインレッドでしっかりツヤをだし、
耳回りにはアンティークイエローでアクセサリーカラー037.gif

冬の装いで暗いトーンになりがちな今、アクセントになるカラーはオススメですよ!

是非試してみて下さい♪
f0226632_17172161.jpg

[PR]
by morio-factory | 2015-11-13 17:17 | ☆ Beauty ☆
こんにちは011.gif


昨日、今日と暖かい日が続いていますね~

それなのにニットを着て汗を流しながら仕事している黒田です!




先日は香港からお客様が来てくださいました♪

f0226632_1574095.jpg



日本へは何度か遊びにいらしてるそうで、

この日は美容室でヘアカットは初めてということで

緊張のなかカットさせて頂きました!!!


英語がとてもきれいで私の方が聞き取れず、お恥ずかしい位でしたが

とてもやさしい方で、ゆっくりとお話して下さって

楽しく過ごさせて頂きました♪


日本のヘアアイロンをお持ちとのことでしたので

最後は巻髪のレッスンをして

とっても素敵になりましたー♪

張さんありがとうございました!!!



先週はハロウィンでしたが、ファクトリー内は
こんな可愛らしいガーデニングでの演出や
f0226632_1582254.jpg


永山公園は紅葉し
f0226632_1584831.jpg

中も外も秋一色でとってもすてきですね♪♪



Christmasツリーの点灯式もあり

ファクトリーはクリスマスムードにチェンジしました!
f0226632_15244439.jpg

ぜひぜひみなさん見に来て下さいね♪
[PR]
by morio-factory | 2015-11-05 15:27 | ☆ Beauty ☆
皆様こんにちは☆
五十嵐です。


北海道は今夜雪が降るとかなんとか。。。。



冬にまっしぐらですね(;_;


そんな寒さも吹き飛ばしてくれるほっこりカラーのご紹介☆



深めのバイオレットにポイントでボルドーレッドを☆
f0226632_1353973.jpg



色味の深いカラーリングは
暗めの色で厚着をしがちな冬のファッションにも
彩りをプラスしてくれて
気分もハッピーに☆



秋冬の寒い季節も楽しくのりこえましょ~☆
[PR]
by morio-factory | 2015-10-13 13:51 | ☆ Beauty ☆
こんにちは!

早いもので10月に突入し
残す所2015年も残り3ケ月となりました。。。

日に日に寒さも増してきて
そろそろ雪も降るのでは、、、と
ドキドキしています。五十嵐です。

秋をより楽しむヘアスタイルチェンジ!
ということで
秋冬カラーおすすめ中です!

f0226632_16102874.jpg




スタッフも続々ヘアカラーチェンジしております★


お店もなんだかハロウィンデコレーション中です★


ぜひ秋のスタイルチェンジにいらして下さいね~★
[PR]
by morio-factory | 2015-10-02 16:08 | ☆ Beauty ☆
こんにちは。
五十嵐です☆

f0226632_11572992.jpg

シルバーウィークも終え、秋まっしぐらですね!


この連休は結婚式が多かったのか
たくさんのヘアセットでのお客様にご来店して頂きました。

特別な日はヘアも素敵に☆



お待ちしております~(^o^)/


   
[PR]
by morio-factory | 2015-09-24 11:57 | ☆ Beauty ☆

こんにちは!スタイリストLISAです006.gif

むしむしした曇り空が続いてますね042.gif

アツーイ{(-_-)}

やっぱり夏は爽やかにということで、

涼しくッ!短くッ!スタイリングも簡単!!

が楽ですよね★

ウエーブでふんわり巻いて後は、ツヤありワックスやムースを揉み込んでヌーディースタイルに!!ヘアカラーは夏だからこそ、あえてダークカラーで色味を深めにしかっりのせて爽やかワイルドに。

まずは是非ご相談くださ~い003.gif

f0226632_20380752.jpg


[PR]
by morio-factory | 2015-07-29 20:41 | ☆ Beauty ☆
こんにちは!

冬より夏派な五十嵐です★


北海道の短い夏!楽しみましょう!

という事で。。。


今モリオフロムロンドンでおすすめ中の
外国人風カラー!

ハイトーンな立体感をカラーで表現することで
オシャレ感がアップします!

そんな外国人風カラーにプラスして
夏をより楽しめる、色味を感じるわくわくカラーはいかがでしょうか!




立体感のあるラズベリーカラーでわくわく!
f0226632_15515637.jpeg



アイスブルーな夏カラーでわくわく
f0226632_15513926.jpeg




レモンイエローのポイントカラーでわくわく!
f0226632_15514539.jpeg

優しいピンクベージュでわくわく!
f0226632_15520431.jpeg


あなたにピッタリな夏のわくわくカラー!ご提案いたします★





[PR]
by morio-factory | 2015-07-28 16:04 | ☆ Beauty ☆
こんにちは★スタイリストRISAです003.gif
徐々に暖かい季節、夏へと変わりつつある今日この頃。

スタイルチェンジをする方も多くなってききました!!

アップバングで爽やかワイルドだったり、横を2ブロックでボリュームダウンや長さにメリハリをきかせて男らしさもUPできたりと☆

f0226632_20424170.jpg


f0226632_20521948.jpg


f0226632_20472739.jpg


短いスタイルにもウエーブがかけれるオリジナルピニングウエーブで夏のヘアスタイルに1メイクプラスでスタイリングもしやすくなって、スタイルにも幅がでます。

夏スタイルもっと楽しんでみましょう!
[PR]
by morio-factory | 2015-06-15 20:53 | ☆ Beauty ☆
ショートが大好き黒田です♪



フレキシブルウェーブは色んな使い方が出来るんです(o^^o)

前髪にかけたり(バングウェーブと言います)

ボリュームをアップさせたり

逆にえりあしのほうはボリュームダウンもできます♪
(浮きやすい方におすすめです)


さぁ、夏のスタイルにチェンジしていきましょー☆



チーフ 黒田
f0226632_1019542.jpg

[PR]
by morio-factory | 2015-05-18 10:20 | ☆ Beauty ☆