カテゴリ:☆ Holiday ☆( 25 )

こんにちは~012.gif




新婚1周年を迎えました、チーフ黒田です035.gif




今回


わがまま言ってシルバーウィークにお休みをいただきまして


里帰りさせてもらいました♪



と言っても自分の故郷ではなく旦那様です♪



行先は千葉県。。。


成田空港から

車で約40分ほどにある

山々に囲まれた自然にめぐまれてとっても空気のきれいな所です



有名な香取神宮にお参りしたり

f0226632_1033388.jpg




のっていないんですが街中を流れる川を

のんびり小舟が通っていくのをながめて

f0226632_10335573.jpg




今は廃校になっていますが
(災害時の避難所として使われています)

旦那様の母校におとずれてみたり


f0226632_10341377.jpg



心身ともに

心が洗われる様な素敵なところでした~





陽がおちるとあたりは
真っ暗になり

満天の星空が広がります。





北海道だってきっと広い大地のなかに星空は見えるんですが


札幌暮らしが長くなった自分にとって初めての景色でした!





ああ なんて美しい!!!



そんな静かなところですっかり体をやすめることができました012.gif




つぐく
[PR]
by morio-factory | 2015-09-24 10:48 | ☆ Holiday ☆
みなさまこんにちは!!!!


チーフ黒田です♡



先日サッポロファクトリーで行われたビアパーティーの様子を
れぽします♪♪


従業員や一般の方も参加できるカラオケ大会、大抽選会もある
毎年夏恒例のイベントでーす♪


モリオスタッフもみんなで参加しました!!


まずはかんぱーーーい♪

f0226632_10254827.jpg




今回パーティーのお手伝いをするお二人★

左 亮くん。  右 椋ちゃん。


二人ともリョウさんなんです(笑)

f0226632_10253763.jpg




浴衣がとっても似合っていますね♪

ステージの上では抽選会のお手伝いをして


亮くんは場を盛り上げようと奮闘していました。笑

f0226632_10260163.jpg

ステージの前ではみんな抽選のチケットを持って


わくわく  どきどき♪


いいのひいてーーーーー!!!!!

っと



ステージ上の二人へアプローチ★

f0226632_10255471.jpg
結果は、風月の割引券やお菓子やお酒と

みんないろんなものが当たって良かったです♪



去年は旅行券を当てた人もいましたが、今年はナシでした。。

来年またBigなのを当てに行きます!!!





みなさま楽しい夏をお過ごしくださいませ~♪



[PR]
by morio-factory | 2015-07-28 14:05 | ☆ Holiday ☆
こんにちは037.gif

チーフの黒田です!


初夏のヨーロッパへ旅行に行ってきました♪


行先はドイツとフランスで


3都市をまわり

フランクフルト・ミュンヘン・シュトゥットガルトへ行ってきました♪



フランクフルトはレンタカーでドライブをし
f0226632_12023523.jpg
f0226632_12023205.jpg

シュトゥットガルトは

有名な市立図書館へ
f0226632_12021392.jpg
吹き抜けのとってもオシャレな図書館で

世界各国の本がずらりと並んでいて圧巻です!!


本よりも建物の作りの方が興味深くてずっと写真をとっていました012.gif




そしてそして

ミュンヘンでは有名なマリエン広場を探索し

f0226632_12014512.jpg
f0226632_12020729.jpg
f0226632_12022615.jpg

空気がとても澄んでいて 北海道民はもしかしたら

ドイツは過ごしやすいかもしれません♪

お料理もとってもおいしかったでーす♪



次はベルリンにいきたいなぁーと

夢見ています☆




黒田

[PR]
by morio-factory | 2015-07-09 12:38 | ☆ Holiday ☆
こんにちはヽ(^0^)ノ
スタイリストMAIです!

札幌は最近ずーーーーっと雪が降り続けています。

皆様こんな季節はおうちにこもりがちですか??

もったいないですよッ

この季節といえば雪山へGOです!!

2連休で星野リゾートトマムへいってきました(๑≧౪≦)

ボードを満喫したあとは波のでるプールへいき、それから氷で全てできているアイスビレッジにも
行ってきました!


アイスビレッジは、まずは氷の滑り台。
童心にかえり
f0226632_173432.jpg


それからアイスハウス

氷のおうちで、PM11:00からは本当に宿泊出来るホテルにかわります!!

何度も言いますがとにかく全部氷♥
f0226632_1765719.jpg


新聞もカピカピ。笑

ベッドはこちら
f0226632_1775016.jpg


マイナス20度に対応する寝袋で寝てもらうそうです。

ななななんと一泊2万いぇん

スタッフの方もとーーっても寒いのに皆さん気さくで親切な対応!

とっても楽しかったです!
みなさんも是非寒い地域の遊び、堪能してください♫
[PR]
by morio-factory | 2015-01-20 17:11 | ☆ Holiday ☆
皆様こんにちは!!

スタイリストのMAIです


12月、ついにきましたね。今年もあっという間に終わりそうですね。

私事ですが、先日チョット早めの冬休みを頂き、行ってきました。


f0226632_187236.jpg


姉の結婚式♥

国は、こちら


f0226632_1810020.jpg


そう、コアラ。見えます?

コアラ、そう、オーストラリア!!

コアラ初めて見ましたが、木につかまって寝ている姿はおっさんのようでした。

いゃ~~かわいいっ!!

ここはタロンガ動物園というシドニーの大きな動物園で、半日はないと歩ききれない広さ!

そして色んなことが大胆


f0226632_18151986.jpg


この子、普通の草わらから突然優雅に登場してきました。
もう、自由の身です。

話は戻りまして、結婚式のために伸ばし続けていた姉の髪、、、、

やってやりました。

f0226632_18195056.jpg

f0226632_1820862.jpg


とったどーーーーーーーーーー

in ホテル。笑

f0226632_18204232.jpg


どこに行ってもハサミさえあれば喜んでもらえる仕事。
とっても楽しかったです♫

みなさんも新年に向けてスッキリしてみては??037.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-12-01 18:24 | ☆ Holiday ☆
こんにちは058.gif

LISAです003.gif

遂に!!夏のイベントで当てた旅行券USJに先日行かせて頂きました053.gif

初の大阪にワクワク016.gif

ホテルは、話題のあべのハルカス内の大阪マリオット都ホテルの50階に宿泊してきました070.gif

f0226632_2122756.jpg


地上300m、日本一の超高層ビルからの景色はとてもとても高く、、、
展望台からの景色は、目を丸くするほどです027.gif
f0226632_21272343.jpg

f0226632_21263323.jpg


また、初めてのUSJでしたが、ハリーポッターの世界感がすごかったです!!

ホグワーツ城は夜の世界観がまた一段とリアル019.gif
ハリポタのアトラクションもすごく迫力大で最高に楽しかったです!!


f0226632_15594045.jpg
f0226632_15592360.jpg


シュレックにも会えました023.gif

f0226632_16153146.jpg


キティーハウスで、、

f0226632_1615521.jpg



それから、大阪観光も♫
道頓堀のグリコは今、6代目の新しい看板が完成する今秋までの限定公開で女優の綾瀬はるかさんが登場してました!!やっぱり一緒に撮っちゃいました。

f0226632_16103256.jpg


大阪のたこやきもさることながら、串カツがとっても美味しくパクパクいけました!また食べたい味です♫

最後は通天閣、新世界で

f0226632_1638573.jpg


一生分のくじ運を使い果たしたと思いますが、また旅行当てたい!!と思います011.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-10-03 16:44 | ☆ Holiday ☆
先日9月12日は山内店長のお誕生日でした(*゚∀゚*)053.gif
営業終了後皆でお祝いしました067.gif071.gif

f0226632_1020235.jpg


気になるプレゼントの中身は・・・・

f0226632_10205327.jpg


キッチンマットとお洒落なバスグッズ(´Д` )♥
素敵ですねー!!

店長!おめでとうございます069.gif067.gif
素敵な一年になりますように(^O^)



只今ファクトリー店では今月限定で3000円以上のトリートメントした方に
モリオオリジナル商品500円OFFチケットプレゼントしています!
f0226632_10381346.jpg


夏に紫外線でダメージした髪の毛をしっかりケアしませんか??

IZUMI011.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-09-17 10:39 | ☆ Holiday ☆
こんにちは(*゚∀゚*)
先週アギーレJAPANを生で観てサッカーの余韻に浸っています3年目いずです!

多趣味すぎて自分でも趣味がわからなくなってきたので何か本格的な趣味を見つけよう!
・・・という訳でこの夏購入したのがこちら053.gif004.gif

じゃーーーん
f0226632_184526.jpg


pennyです!!

オーストラリア発のリバイバルスケートボードです(^O^)

毎週虫刺されと格闘しながら練習してます071.gif
スケーター女子目指して頑張ろうと思います笑


やはり秋はスポーツの秋ですね(*゚∀゚*)053.gif




詩保乃さんが愛犬を載せていたので私も祖父の家のペットを載せたいと思います

f0226632_1857138.jpg


ポニーです


IZUMI011.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-09-12 19:17 | ☆ Holiday ☆
こんにちは003.gif

金澤です♪

もうすぐ楽しい夏も終わってしまいますね007.gif

先日、私は夏休みを頂いて地元ニセコや洞爺湖、伊達、北湯沢などなど巡ってきました012.gif

雨女な私は初日一日目から雨、雨、あめ。。。057.gif027.gif

でも、そんな雨を楽しみながら過ごしました016.gif

まずは洞爺湖の景色に癒されて

f0226632_13251257.jpg

f0226632_13243658.jpg




クマ牧場の熊のおねだりに驚き027.gif

f0226632_13262494.jpg


とっても美味しいジェラート屋さんでアイスを頬張り、その横にある草原でバトミントンやボール遊びをしました001.gif

f0226632_13354711.jpg



お友達のこどもとパシャリ016.gif

f0226632_13353264.jpg


ということで、まだまだ話足りませんが皆さんはどんな夏を過ごしましたか?是非聞かせてください006.gif

f0226632_13403121.jpg

[PR]
by morio-factory | 2014-08-19 13:45 | ☆ Holiday ☆
こんにちは!最近ヘッドスパ60分やって頭も心もスッキリ爽快になっている
スタイリストのMAIです( ̄▽ ̄)

皆さん休日はどんな事してるんですか???

私はなんだかレパートリーが少なくかたよりがちで・・・

しかも、多分、認めたくはないけれど、

雨雪女(* ̄□ ̄*;

いつもなんだかパッとしません


でもでもせっかくのお休み何かしたい!!
ということで

小学生ぶり!?

スケートをしに行ってきましたー!!
f0226632_12483554.jpg


よくある、

「こんなはずじゃ・・・!」
現象になり、小学生ってすごいなぁ。。と笑


でも新しい事して楽しかったです!!

是非皆さんの休日の使い方教えてくださ~い!!!(๑≧౪≦)
[PR]
by morio-factory | 2014-04-16 12:53 | ☆ Holiday ☆