カテゴリ:☆ News ☆( 95 )

こんにちは!
朝起きて
雪景色に驚いた五十嵐です!




とうとう札幌も雪景色です!!

f0226632_1511304.jpg




あっという間にながーーーーーーい冬の到来ですね。。。


11月も残す所あと1週間!!!

サッポロファクトリー店は年内12月30日まで寒さに負けず
元気に営業致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



イベントいっぱいのシーズン前に、
2016年を迎える前に
2015年をもっといい年で終えるために。。。。。


お待ちしております☆ヽ(^o^)丿☆☆☆


   
[PR]
by morio-factory | 2015-11-24 15:19 | ☆ News ☆
こんにちは!!
スタイリストMAIです!

遂に北海道雪が降りましたね!!

ニュースを見て、まさか~003.gifと思っていましたが、外にでると
こりゃふるな!!\(◎o◎)/!と納得できる寒さでびっくりでした。

雪虫も大量発生で、いつもかわいいなと思っていたのに大量すぎて可愛さを失っていました(゜o゜)

サッポロファクトリーではもうすでに、名物のジャンボツリーの準備が始まったようです。

f0226632_14553050.jpg


まだモミの木のありのままの姿です。。。

毎年色んなデザインで飾り付けされるのが楽しみです016.gif

f0226632_14574579.jpg

カラフルだったり~
f0226632_1458343.jpg

シンプルだったり~

毎年様々です!!

因みにモリオフロムロンドンでは、座ったままツリーが見えるお席が実はあるんです010.gif
是非遊びにきてくださいねっ♬
[PR]
by morio-factory | 2015-10-14 15:03 | ☆ News ☆
f0226632_10312570.jpg
あっという間にもうすぐ6月ですね!!!



札幌は季節感を満喫できるイベントがどんどん始まりますね♪



髪型の準備できていますか???




今回はメンズのアップバングをご紹介します★



①ボリュームが出にくい方は

あらかじめ前髪を少しだけ濡らして

ドライヤーでしっかりと髪の根元を起こしましょう!



②ワックスは  MORIO  EAZY MOVE WAX を使用。


③手のひらによーくワックスを伸ばして
髪の毛全体にシャンプーをするような手の動きで
しゃかしゃかとつけます。


④前髪は真上に持ち上げるようにして
自然に分け目で落ちたところで左右のどちらかに分けます。



f0226632_10441779.jpg


こちらは下ろした状態です♪




是非色々なスタイルを挑戦してみてくださいね♪



チーフ  黒田




[PR]
by morio-factory | 2015-05-28 10:49 | ☆ News ☆
いつもモリオフロムロンドン サッポロファクトリー店をご愛顧頂き有難うございます!!

この度、モリオフロムロンドン・札幌店がよりレベルアップを図るべく、札幌の2店舗
(ファクトリー店・ノルベサ店)が合体し、新・サッポロファクトリー店としてリニューアルする事となりました!

3月6日より、ファクトリー店改装工事に入らせて頂くため、

3月6日(金)~19日(木)まで、ノルベサ店のみでの営業となります。
(ファクトリー店全スタッフ、ノルベサ店へ行きます!)

その後、4月1日(水)ファクトリー店プレオープン
      4月4日(土)ファクトリー店グランドオープン
となりますので、大変ご不便・ご迷惑お掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。


札幌スタッフ一致団結して、今後更により沢山のお客様に喜んで頂けるよう努力していきます!

4月から又沢山の方にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております!!!
[PR]
by morio-factory | 2015-03-04 21:44 | ☆ News ☆
こんにちは!

りさです006.gif

先日のお休みに10年ぶりくらいの雪祭りに行ってきました!

海外や道外からも来ているようでたくさんの言葉があちこちで飛び交っていました003.gif

大通り1丁目のテレビ塔下から飲食のブースが広がっていて、もう食べ物がたくさんで目が053.gifになりっぱなしでした012.gif

f0226632_15271786.png


しっかり観光客に混じって写真もザンギと一緒に撮ってもらいました037.gif

f0226632_15285245.jpg


12丁目まで雪像や飲食ブースなどたくさんあり、お酒ももちろん飲めました068.gif

観光客の方が多く来る雪祭りも食べ物を楽しみながらまわるととても楽しいイベントになりますよ010.gif

f0226632_15332426.jpg




f0226632_15331578.jpg


f0226632_1533409.jpg



それから、雪まつり会場の近くにある、とり将のランチメニューはもうとっても美味しい!!安い!

f0226632_15404739.png


このボリュームで600円!破格でした。胃袋が満足した休日でした011.gif
[PR]
by morio-factory | 2015-02-07 15:49 | ☆ News ☆
こんにちは!

今月限定で私の同期の鈴木満里奈さんがノルベサ店からローテーションで来ています

一年ぶりに同期と働けて私もワクワクしています016.gif

スパがとても上手なのでリラックスしたい方は10月中に是非ファクトリーに来てください!

そんな満里奈さんと先日弾丸で東京に行ってきました!!

行った先はこちら・・・・・

東京ディズニーシー!!
f0226632_10422789.jpg


予報は雨でしたが快晴で久しぶりのディズニーシーでとても楽しかったです(*゚▽゚*)

タワーオブテラーから見た夜景が最高でした!
ハロウィンのパレードもやってました(^O^)

f0226632_1228318.jpg





そして夜は新宿に向かい関東の同期と合流しロックアップというお化け屋敷みたいな居酒屋にいきました
偶然にもこの日私の誕生日でサプライズケーキが!!067.gif

f0226632_12324113.jpg


凄く嬉しかったです(´Д`)053.gifありがとうございます053.gif

1泊2日で弾丸でしたがとても楽しかったです071.gif
行きたいところがたくさんあるので今度はゆっくりまた遊びにいきたいなと思います!


そして、今年もやっちゃいますよ!!
ハロウィン仮装営業

29・30・31

3日間営業致します(*゚▽゚*)

ご来店くださった方には素敵な何かが・・・・
これは来てからのお楽しみです070.gif


ちなみに仮装だけ見に来るのもOKです!
スタッフ全員でお待ちしております(´Д`)

IZUMI011.gif
[PR]
by morio-factory | 2014-10-14 12:36 | ☆ News ☆
皆様こんにちは!

きたきたきたーーーーー!!

ワールドカップ日本戦!!

我らサッポロファクトリーは朝からパブリックビューイング004.gif!!

サムライブルーだらけですー!!

館内に響き渡る声援を聞きながら私もサロンから応援ですッ070.gif


結果は残念でしたが、皆で一緒に日本を応援できるのっていいですね!

f0226632_13341564.jpg
f0226632_13335911.jpg

[PR]
by morio-factory | 2014-06-15 13:34 | ☆ News ☆
こんにちは!IZUです(^-^)/

今日は池下さんの27回目の誕生日でした!!

営業後みんなでサプライズ(^O^)

運び屋やらせて頂きました。
f0226632_20463923.jpg


優柔不断な私はプレゼントを選ぶのに1時間半もかかってしまいました笑

プレゼントの中身は・・・・・

じゃーん!!!

f0226632_20435433.jpg


お弁当箱とバジルとキャンドルです!!(ナイスF&S)




そして最後に金澤さんからの個人的な誕生日プレゼントはこちら071.gif
f0226632_20492049.jpg


27個あるらしいです笑
[PR]
by morio-factory | 2014-03-24 20:53 | ☆ News ☆
こんにちはo(^▽^)o
f0226632_20412785.jpg

アシスタントのほなみです。

今月はひな祭りですね!

お客様にお赤飯頂いちゃいました053.gif053.gif

ファクトリー店は女子ばっかりなので、大喜びです(´∀`)

池下さんとパシャリ016.gif




【モリオフロ
ムロンドンHP】
【ビューティーナビHP】 【サッポロファクトリーHP】 【サッポロファクトリー店FACEBOOK】
↓↓ 最後まで読んでいただき“有難う”ございます!! クリックして頂けると053.gif↓↓

【人気ブログランキング】 “モリオフロムロンドン”サッポロファクトリー店に応援1クリック!!
f0226632_11375759.gif 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


↑↑↑ “よろしければアンケートにもご協力ください” ↑↑↑
[PR]
by morio-factory | 2014-03-03 20:42 | ☆ News ☆
寒いですね!!MAIです001.gif

先日パリ研修に行ってきましたヾ(・∀・`*)

今回はフォトシューティング(モデル撮影)を見学してきました!

ここがスタジオ
f0226632_1430029.jpg


まずはモデルオーディションをして、そこからスタイルの仕込みに入り、2日間で撮影061.gif
f0226632_14332541.jpg


小物から衣装まで、全部が可愛いぃー(・∀・`●)♡
トレンドを取り入れながらのモデルの似合わせなどとっても勉強になり、刺激をうけてきました!!

そのほかは市内観光や自由行動等、充実した日々を送り・・・
f0226632_14393946.jpg


アタラシイ・カワイイ・オシャレなスタイルづくりがしたくうずうずしております(o-∀-o)

是非是非、今年最後のお手入れにモリオへ遊びにきてくださーい053.gif


因みにこちら 建設中の新凱旋門
f0226632_14483078.jpg
071.gif


【モリオフロムロンドンHP】 【ビューティーナビHP】 【サッポロファクトリーHP】 【サッポロファクトリー店FACEBOOK】
↓↓ 最後まで読んでいただき“有難う”ございます!! クリックして頂けると053.gif↓↓

【人気ブログランキング】 “モリオフロムロンドン”サッポロファクトリー店に応援1クリック!!
f0226632_11375759.gif 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


↑↑↑ “よろしければアンケートにもご協力ください” ↑↑↑
[PR]
by morio-factory | 2013-12-04 14:50 | ☆ News ☆