もうこの季節がやってきました

こんにちは!!
スタイリストMAIです!

遂に北海道雪が降りましたね!!

ニュースを見て、まさか~003.gifと思っていましたが、外にでると
こりゃふるな!!\(◎o◎)/!と納得できる寒さでびっくりでした。

雪虫も大量発生で、いつもかわいいなと思っていたのに大量すぎて可愛さを失っていました(゜o゜)

サッポロファクトリーではもうすでに、名物のジャンボツリーの準備が始まったようです。

f0226632_14553050.jpg


まだモミの木のありのままの姿です。。。

毎年色んなデザインで飾り付けされるのが楽しみです016.gif

f0226632_14574579.jpg

カラフルだったり~
f0226632_1458343.jpg

シンプルだったり~

毎年様々です!!

因みにモリオフロムロンドンでは、座ったままツリーが見えるお席が実はあるんです010.gif
是非遊びにきてくださいねっ♬
[PR]
by morio-factory | 2015-10-14 15:03 | ☆ News ☆