人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッポロファクトリー★ビアパーティー

みなさまこんにちは!!!!


チーフ黒田です♡



先日サッポロファクトリーで行われたビアパーティーの様子を
れぽします♪♪


従業員や一般の方も参加できるカラオケ大会、大抽選会もある
毎年夏恒例のイベントでーす♪


モリオスタッフもみんなで参加しました!!


まずはかんぱーーーい♪

サッポロファクトリー★ビアパーティー_f0226632_10254827.jpg




今回パーティーのお手伝いをするお二人★

左 亮くん。  右 椋ちゃん。


二人ともリョウさんなんです(笑)

サッポロファクトリー★ビアパーティー_f0226632_10253763.jpg




浴衣がとっても似合っていますね♪

ステージの上では抽選会のお手伝いをして


亮くんは場を盛り上げようと奮闘していました。笑

サッポロファクトリー★ビアパーティー_f0226632_10260163.jpg

ステージの前ではみんな抽選のチケットを持って


わくわく  どきどき♪


いいのひいてーーーーー!!!!!

っと



ステージ上の二人へアプローチ★

サッポロファクトリー★ビアパーティー_f0226632_10255471.jpg
結果は、風月の割引券やお菓子やお酒と

みんないろんなものが当たって良かったです♪



去年は旅行券を当てた人もいましたが、今年はナシでした。。

来年またBigなのを当てに行きます!!!





みなさま楽しい夏をお過ごしくださいませ~♪



by morio-factory | 2015-07-28 14:05 | ☆ Holiday ☆