もうすぐ夏ー♪ アップバングヘア★ 

f0226632_10312570.jpg
あっという間にもうすぐ6月ですね!!!



札幌は季節感を満喫できるイベントがどんどん始まりますね♪



髪型の準備できていますか???




今回はメンズのアップバングをご紹介します★



①ボリュームが出にくい方は

あらかじめ前髪を少しだけ濡らして

ドライヤーでしっかりと髪の根元を起こしましょう!



②ワックスは  MORIO  EAZY MOVE WAX を使用。


③手のひらによーくワックスを伸ばして
髪の毛全体にシャンプーをするような手の動きで
しゃかしゃかとつけます。


④前髪は真上に持ち上げるようにして
自然に分け目で落ちたところで左右のどちらかに分けます。



f0226632_10441779.jpg


こちらは下ろした状態です♪




是非色々なスタイルを挑戦してみてくださいね♪



チーフ  黒田




[PR]
by morio-factory | 2015-05-28 10:49 | ☆ News ☆