人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸TOKYOとハロウィン告知!!

こんにちは!

今月限定で私の同期の鈴木満里奈さんがノルベサ店からローテーションで来ています

一年ぶりに同期と働けて私もワクワクしています016.gif

スパがとても上手なのでリラックスしたい方は10月中に是非ファクトリーに来てください!

そんな満里奈さんと先日弾丸で東京に行ってきました!!

行った先はこちら・・・・・

東京ディズニーシー!!
弾丸TOKYOとハロウィン告知!!_f0226632_10422789.jpg


予報は雨でしたが快晴で久しぶりのディズニーシーでとても楽しかったです(*゚▽゚*)

タワーオブテラーから見た夜景が最高でした!
ハロウィンのパレードもやってました(^O^)

弾丸TOKYOとハロウィン告知!!_f0226632_1228318.jpg





そして夜は新宿に向かい関東の同期と合流しロックアップというお化け屋敷みたいな居酒屋にいきました
偶然にもこの日私の誕生日でサプライズケーキが!!067.gif

弾丸TOKYOとハロウィン告知!!_f0226632_12324113.jpg


凄く嬉しかったです(´Д`)053.gifありがとうございます053.gif

1泊2日で弾丸でしたがとても楽しかったです071.gif
行きたいところがたくさんあるので今度はゆっくりまた遊びにいきたいなと思います!


そして、今年もやっちゃいますよ!!
ハロウィン仮装営業

29・30・31

3日間営業致します(*゚▽゚*)

ご来店くださった方には素敵な何かが・・・・
これは来てからのお楽しみです070.gif


ちなみに仮装だけ見に来るのもOKです!
スタッフ全員でお待ちしております(´Д`)

IZUMI011.gif
by morio-factory | 2014-10-14 12:36 | ☆ News ☆