人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアパーティー♪

こんにちは!!





先日、毎年恒例のサッポロファクトリーの従業員パーティーが、ファクトリーホールで行われました003.gif


私たちは営業が終了してからの参加でした!
途中参加で会場に入ると、ストッキング引っ張り大会が行われておりました005.gif
他のテナントの男性陣が熱い戦いを繰り広げていました。
とても楽しかったです(*゚▽゚*)
ビアパーティー♪_f0226632_13211228.jpg





そして今年も浴衣ガールとしてモリオから抽選会のお手伝いをさせて頂きました001.gif
各テナントさんからの景品も当たらず、、、
残すは最後の特賞H.I.SのUSJペアチケット!!!















なんと!


















ビアパーティー♪_f0226632_13301810.jpg
ビアパーティー♪_f0226632_1341258.jpg


金澤さーーーーん!!!!!
なんと、金澤さんが005.gif005.gif005.gif
特賞ゲットしちゃいました(*゚▽゚*)
思わず宮崎さんもステージを激写です(笑)
羨ましいですね016.gif















ディナーBOXでお腹も膨らみとても楽しい夜でした!
ビアパーティー♪_f0226632_13183553.jpg


















サッポロファクトリーではまだまだジンギスカンビアパーティーが開催されていますので
皆さん是非足を運んでみてくださいね(*^_^*)
by morio-factory | 2014-07-19 13:43