“morio” こだわりの『シャンプー』


今回、紹介するのは・・・

“モリオフロムロンドン”オリジナルの

『Wellness Moisture Rich Shampoo(ウェルネス モイスチャーリッチ シャンプー)』
f0226632_10371475.jpg

※morio“ウェルネス”シリーズは「髪」「「肌」「地球」に優しいECO(エコ)な商品です※
300mL 定価 3570yen(本体価格3400yen)

ヘマチン(毛髪保護成分)+S-アミノ酸(毛髪補修成分)+リピジュア(毛髪保湿成分)
3つの成分が毛髪に弾力とツヤを与えます。

各種植物エキスなどの配合成分が、髪の細り、枝毛、白髪を予防し、育毛を促進。
やせた髪もボリュームを回復。
加齢や紫外線などに負けないエイジレスヘアへと導きます。
フケやかみも改善されます。

『髪へのアンチエイジングは、顔へのアンチエイジング』
髪が細っても毛穴の大きさは変わらないため、髪の細りを放っておくと、
毛穴の隙間が顔のたるみとなってしまいます。
顔のたるみを防ぎたいなら、顔のエイジングケアと同時に、頭皮環境を整え、
毛穴をひきしめ、太い髪が生え、ヘアケアを行うことも必要です。
6つの心地よさでアンチエイジングへと誘います。

【香りとの心地よさ】
心身の緊張を解きほぐしてくれる天然オレンジオイルの香り。
体がリラックスすれば、頭皮の毛穴も開き、洗浄効果が高まると共に、
全身の血流が良くなります。

【 泡との心地よさ】
キメ細かく、もっちりとした泡、生クリームのようなしっとりした指触り。
この泡で髪を包みこみ、放置するのが,モリオプレミアムシャンプーの技。
泡が髪をラップする間、はじけ出た毛髪成分が、じわじわと髪と頭皮に吸着。
泡に弾力があるので、放置中も、たれずに、髪にとどまります。

【すすぎでの心地よさ】
泡切れがよく、汚れを抱えた界面活性剤が髪に残らないので、
さっとすすぐだけの快適さ。
たとえしっかりすすいでも、毛髪成分が髪をしっかりトリートメントしているので、
きしみ感のない、指通りが実感できます。
生分解性の高い洗浄成分で、自然にも優しいすすぎです。

【しっかり洗いあがった心地よさ】
サロンでじっくりトリートメントしたように、髪が指に吸い付くような感触。
でも、汚れをしっかり丁寧におとしているので、頭皮にはすっきりとした軽さを感じます。
キューティクルが整って、水切れがよくなるので、タオルドライだけでも快適です。

【髪を乾かす心地よさ】
毛髪成分が複数のトリートメント成分の働きで、適度にハリ・コシと弾力が増し、
フィンガーブローだけでもカットが生きる立体感のある髪になっています。
特に髪の根元からの立ち上がりが良いので、スタイルが簡単に決まります。
毛髪成分はドライヤーの熱を見方にして、ダメージへの修復効果、保湿効果がアップします。

【天然植物エキスの心地よさ】
6種類の天然植物エキス
(ニンジン、マロニエ、ウイキョウ、アラントイン、ビサボロール、乳酸桿菌)
が毛髪&頭皮に心地よく浸透します。

f0226632_1124320.jpg


言葉にするととても難しくなってしまいますが・・・

使ってみると、市販のシャンプーとの違いを実感できるはずです045.gif

興味のある方は↓↓↓

 【モリオフロムロンドンHP】   【ビューティナビHP】   【サッポロファクトリーHP】

↓↓ 最後まで読んでいただき“有難う”ございます!! クリックして頂けると053.gif↓↓

f0226632_1881313.gif     人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ

↑↑ 最後まで読んでいただき“有難う”ございます!! クリックして頂けると053.gif↑↑


↑↑↑ “よろしければアンケートにもご協力ください” ↑↑↑
[PR]
by morio-factory | 2010-03-23 11:03 | ☆ Beauty ☆